PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はステッチ

M200534.jpg

"Marquoir 2005" kit by Marjorie Massey - Le Passé Composé

編み物がひとつ終って、またステッチを再開しています。


何度角度を変えて撮影してみても、リネンの織りがウネウネ
夕方の薄暗さのせい?、いえいえ、朝撮ってみた時にもそうでした・・・。
IMG_6822.jpg

L嬢: そうね~、パッとしないだけじゃなくて、ちょっと変?

ハートが途中までで終っていることに、
この画像を見て気が付きました

あともう少しな気配が見えて来ましたので、
引き続きステッチ、ステッチ♪

| Cross Stitch | 17:42 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。