PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

内布を付けました。

CB w liner3

"Fashion Cable Knit Bag" Freebie by Michael's
Yarn: Unknown
Needles: US #9 and #10.5 Circular Needles

昨日のデビューに間に合わなかった内布、
今朝早速付けました。


朝の太陽の光の加減のせいで、
昨日の完成度85%の画像よりもずっと赤く・薄い色に写っていますが、
実物は昨日のこげ茶色に限りなく近い色です。

夕べ、食事をご一緒したお友達のMさんが、
出来たばかりの素敵なフェルトバッグ×2と、昨日洗濯機に入れてフェルト化させて、
まだちゃんと乾いていないバッグの合計3つを持って来て見せてくださいました。
男子×2名をよそに、私たち二人で編み物バッグのお話に夢中♪♪♪
お互いに刺激し合って、ある意味最悪xxx

今月末には、↑↑↑で頂いたMさんのバッグを私も習うことに決めました。
私は基本のバッグを、そしてMさんは次なるバッグ(私の本命のデザイン☆)を、
同じ日に先生のお宅にお邪魔して一緒に習う、という予定です。
悪魔の誘いに乗っちゃっいました。

そしてMさんは、昨日からこの"Fashion Cable Knit Bag" を
昨日調達したばかりのパープルの毛糸で編み始めたそうです→病は相当重そう。

さて、昨日出来たばかりの私のこげ茶色のバッグの内布は~、
いつもの赤いトワレシリーズの内の1枚を使いました。
CB w liner2

布が、日本でキルト屋さんにあるような、手縫いに適した薄~い地なので、
ポケットにはPellonのFeather Weightのアイロン接着芯を貼りました。
CB w liner1

| Cross Stitch | 10:35 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。