PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのebay

dmc1.jpg

久しぶりにebayで欲しい物をゲットしました。
1968年にDMCから発行されたハーダンガー本です。


この本の特徴は、図案がついていないこと。
にも関わらず、大きな全体写真とメインのモチーフの拡大写真が
とてもわかり易く掲載されているので、
ちょっとやる気を出せば?何とか刺せそうです。
表紙の下部分の蝶々のモチーフや、見慣れないかがりに惹かれました(*^^*)
私好みの『シンプルで見栄えがする感じのデザイン』が多く見られます。

dmc2.jpg

再来週の土曜日に控えているEnglish Samplerのクラスの宿題や、
今またしても「現実逃避」に走っているプレゼント用の小物たちを仕上げたら、
早速この本の中からひとつ刺してみたいです☆

ところで、本つながりの話題ですが、
先日久しぶりにフランスのAmazonに注文を出しました。
そうなんです、Veronique Maillardさんの新刊が出るのです!!
去年の冬からずっとどうしようかと迷いつつもゲットしていなかったこちらと、
やはりずっと前から迷っていたこちらもついでにお願いしてみました。
本オタクな私はどうも本には弱くって、なかなか諦められません。


| Hardanger | 13:42 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。