PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしの撮影会~L嬢より

IMG_5736.jpg

L嬢: 私の冬のお洋服がこちらから届いたの。
    とっても可愛いのよ♪


IMG_5722.jpg

L嬢: ママのカメラの腕前が相変わらずなのでビミョーなんだけれど、
    これはハワイのHonuの模様が入ったパーカーよ。
    なんと、私のファーデビューなの。
    ・・・私、スムースコートのダックスちゃんだから、毛皮には憧れているの。
    フリース素材でファー付きなんて、まだまだ寒いアリゾナでは大活躍よね。
IMG_5742.jpg

L嬢: こちらはドクロちゃん柄のパーカー。
    ちょっぴりやんちゃな感じで可愛いってママが。
    でもね、本当のところは私はワンちゃんとしてはおとなしめで、
    運動神経もちょっぴり鈍い方なんですって。
    そのお言葉、結構失礼でないこと?
IMG_5760.jpg

L嬢: もう1枚はね、ボアの雪の結晶柄よ。
    これ、昨日の投稿のところにこっそり載せてたでしょ、ママが!?
IMG_5772.jpg

L嬢: とっても温かくっていい感じよ☆
    今シーズンはまだ雪が降っていないけれど、
    毎日これを着て過ごしたら、そろそろ降ってくれるかしらね?
IMG_5777.jpg

L嬢: この私の撮影会はね、実はママが朝からシーフードドリアを焼いている間に
    突然開催されたの。
    昨日の晩どこかでドリアモードに入っちゃったらしいママが、
    朝からいてもたってもいられなくて発作的に作ったらしいわ。
    ちょっとお味見、してみる?
    Seafood w white sauce and cheese

L嬢: ママはかなりのチャレンジャーなんだけれど、
    このドリアもオーブン以外の火を使わずに作った、
    ちょっぴり技ありなドリアらしいのよ。
    あのね、ピラフを炊飯器で作ったんですって。
    前からやってみたかったらしくて。
    でも何も朝からドリアなんてしなくてもねxxx
    ママはファミレスみたぁい☆、っていたくお喜びだから、
    まぁ、よろしいかしらね?

| Limoちゃん | 10:57 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。