PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

L嬢、スカートデビューの巻

IMG_4244.jpg

L嬢: 私ね、みんなよりもちょっぴり胴長さんなのよ。
    それでパパがいつも私のお尻が寒々しいって言うので、
    ママがスカートを作ってくれたの。
    どう、似合うかしら?


IMG_4286.jpg

L嬢: ちょっとどんな感じか、ご覧に入れるわね。
IMG_4242.jpg

これはね、新生児用っていうサイズのスカートなの。
ママが私のウエスト周りを測って、
それでお腹にあたるところの布を切って開いて、
ベルトにマジックテープを縫い付けてから
それをスカートにくっつけ直して出来上がり、なんですって。
こういうの、リメイク、っていうんですって。

このスカート、クリアランスセールっていうので
たったの$3.99くらいだったらしいんだけれど、
やっぱりモデルが可愛いからそんな風には見えないでしょう?
IMG_4261.jpg

リメイクって楽しそうね。
IMG_4272.jpg

ママが上手にお写真撮ってくれないから私途中で飽きちゃって、
つい野生に戻っちゃったりもしたけれど、
IMG_4269.jpg

パパが私の大好物のブロッコリーをモデル料にくれるっていうから、
なんとかがんばったわ。
IMG_4288.jpg

| Limoちゃん | 13:31 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。