PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

L嬢の新しいアクセサリー

IMG_3895.jpg

L嬢: みなさま、あけましておめでとうございます 

    私のママったらね、今年もこうやって私のために、なんて言いながら、
    自分の好きなものばっかり作るつもりみたいね・・・。


mosaic2957471.jpg

L嬢: これね、私の首輪を作る時の金具を売っているネットショップで見つけたらしい、
    Reversible Ruffle Collar Coverっていうものなんですって。
    ママは殆ど酔っ払いモードで夕べ遅く?今朝早く?に
    発作的に作っちゃったからリバーシブルって言っても
    裏も表も同じ布でがっかりなんだけれど


    これね、よくあるヘアゴムみたいなのとはちょっと違うのよ。
    どこがって?
IMG_3867.jpg


L嬢: ほぉ~ら、実はフリルの中にいつもの首輪が入っている?、
    いえいえ、首輪をフリルでカバーしている?、の感じなの、分かる?
 
    これのどこが良いのかって?
    もちろん可愛いし、
    お散歩の時のリードは、フリルの開き口から中の首輪のDリングの所に留めて
    いつも通り付けられるし。
    中にゴムが入っているのだと首輪とフリルと二重になって
    お互いの色や柄が気になるところだけれど、
    これだったらそんな心配もご無用ね、ママ、すごく気に入ったわ

L嬢: <こっそり>パパがね、夕べ寝ぼけて『ピエロみたい。』って言った時の
    ママのお顔が怖かったわxxx

IMG_3898.jpg

| Limoちゃん | 11:13 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。