PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひとつどうぞ(ё_ё)

20050512112137.jpg

Original Design
Thread: Caron Wildflowers #74 Flame
Fabric: 30ct Northern Cross Linen Natural

先日の突拍子もないプレゼント企画に応募して下さった方々へ
ささやかなお礼の気持ちを込めてプチプレゼントを作りました。
大変お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m



eikoさんマリーさんもそれぞれ素敵なハンドメイド作品をプレゼント企画に出していらしたのに、
私のはあまりにも素っ気無かったので反省~。

そこで、大好きなモノグラムとこの春のマイブームのWildflowersのFlameを
ナチュラル色のリネンに合わせた究極の自己満足の出来上がりです。

モノグラムのデザインにちょっと頭の体操が必要だったものの、
デザインが決まってステッチが始まってからはサクサク進んで楽しい時間でした。

去年の秋からずっとハンドメイド系の贈り物停滞モードにはまってしまって、
せっかくのお心のこもったプレゼントの数々にもなかなかハンドメイドでのお返しが
出来ないままでしたが、リハビリ期間半年を要してやっと自分らしい物が出来ました☆
頂き物をして以来長らく不義理をしたままになっていたあの方へもおひとつどうぞ☆
そうそう、それからいつも素敵なハンドメイドの品々をお贈り下さるyuuさんにも♪
20050512112147.jpg

先日摘んだお庭のラベンダーを陰干ししたものを中に詰めて、
初夏の香りをお届けします。

| None of Above | 03:25 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。