PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLESSの出来上がり、だけれど・・・。

BLESS FINI1

BLESS From "HEARTFELT The Dark House Collection"
By Kim Hargreaves
Yarn: Biggy Print by Rowan(Discontinued) #256 Black
Needles: US #35 & #19

昨日の午後から編み始めて、もう出来ちゃったけれど・・・。


実はちょっと小さめ?、な気がして、納得行かず

画像だと、少し白っぽく見えますが、実物はまさに真っ黒です。
・・・黒いものの撮影はなかなか難しくって
BLESS FINI3

袖口のピコットも、
BLESS FINI2

上下の縁のピコットもとっても可愛く出ていて気に入っているし、
BLESS FINI4

このShrugに合わせようと思っていたワンピースにも良い感じだし、だけれど、
やっぱり編み直そうかな→毛糸の残りが少ないので、同じサイズを緩めに編む戦法で?

| Knit | 14:49 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。