PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつ、出来ました☆

Tree FINI

Free Noel  Freebie
※『Télécharger le fichier PDF ChristmasTree』をクリックすると、
  PDFの図案に飛びます。
Fabric: Lakeside Linens 40ct Unknown VTG Color
Fiber: Belle Soie Hand Dyed by Crescent Colors Cranberry

ツリー型のオーナメントが出来ました


一度作ってみたかったこのツリー型、
なんだか憎めない姿で気に入っています
Tree FINI2

2007年のChristmas Ornament Project、これにて無事終了
Tree Back

昨日のお招ばれでご一緒したお友達のM2さん、
私が着て行こうかなぁ~、と思って、
結局止むを得ない事情でボツになったお洋服の組み合わせと
見事にそっくりでビックリ

白地に小さなPucci柄みたいな黒と水色の総模様で、
胸切り替えのBaby Dollな袖なしのワンピースに黒いShrug、
というのだったのですが、
私がそのお洋服が着られなかった理由は、
先日の大英帝国からの編み物本からこっそり編みかけの黒いShrugが
いまだ出来上がっていなかったからなのです。
Bless_x3.jpg

M2さんのShrugは手編みではありませんでしたが、
奇妙な偶然に出遭ってしまったお陰で、
私は再び編み物モードへといざなわれています。
IMG_3691.jpg

その編み物熱再燃の震源地のM2さんがL嬢にと下さった、
クリスマスのお飾り首輪
Gingerman.jpg

Three Dog BakeryのGingerman Cookies
IMG_3701.jpg

早く食べたくって、うずうず中

| Cross Stitch | 13:13 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。