PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大き過ぎる小鳥さん

QC12月19日

"Quaker Christmas" by ByGone Stitches
Fabric: Lakeside Linens "Vintage Basketweave" 40ct
Fibers: Belle Soie Hand Dyed by Crescent Colors
Cranberry, Collard Greens and Cinnamon Stick

ちっちゃなモチーフが所狭しと寄り添っている中で、
小鳥さんの存在感がなんとも大きいこと


chi-さんが、この図案には間違いが多い、と何度か指摘されているにも関わらず、
間違いだというところはたいてい私もその図案のままステッチしてあって、
まるで自分の性格が写し出されているかのようで面白がっています
ここは大丈夫と自信を持っていたMedallionでさえも、
ちゃ~んと図案通り→間違っていますxxx

さぁて、ちょっと手強そう?という印象だった一番左端のHalf Medallionを刺し終えて、
もしかしたら年内に出来ちゃうかな?、なんていう欲が出て来ました。
うふふ、お仕事も今年は今週いっぱいでおしまいだし

IMG_3497.jpg

L嬢は、今日も禁断の日向ぼっこをお楽しみ中→客間のベッドの上

| Cross Stitch | 13:33 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。