PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Holiday Seasonを楽しむ

3つ接写

私の好きなヴィクトリアン』 宮崎順子 著 参考

Stocking Holderがやって来たので、Stockingを作ってみました。



mosaic8263026.jpg

いつものインテリアファブリックと手持ちの材料を駆使して、
何とか出来ました
向かって左から、私の、ひと回り小さめのL嬢の、そして黒いのはつよ吉のです。

口布のところだけでもステッチしてそれぞれのイニシャルを入れたかったのですが、
今年はもう時間切れ、ということで、あっさりこれでおしまいです。
これ、素材選びから布の裁断をして縫って完成させるまでに、
だいたいひとつ30分で出来ちゃいました。
Stocking Holders

↑↑↑はStocking Holderです。
トナカイさん、NOEL、それからクリスマスツリーの3種類を
昨日偶然入ったお店で見つけて衝動買い
どっしりと重みがあって、なかなか気に入っています。
IMG_3004.jpg

クリスマスのお飾りを家中に広め中
↑↑↑こちらはSamplerの壁のあたり。
IMG_2998.jpg

少し離れたところから見てみると・・・
IMG_3024.jpg

まだまだ壁が埋まっていないのがちょっぴり
そしてツリーも出してあります。
IMG_3027.jpg

去年慌てて用意したのは、シルバーを基調とした丸型と涙型のオーナメントたち。
この次足すとしたら、雪の結晶型やもうふた回りくらい大きめのどっしり系、かな?
IMG_3014.jpg

暖炉周りがにぎわっています。。。
3つと天使

| Misc. | 18:34 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。