PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の降る夜のお楽しみ

QC11.30.jpg

"Quaker Christmas" by ByGone Stitches
Fabric: Lakeside Linens "Vintage Basketweave" 40ct
Fibers: Belle Soie Hand Dyed by Crescent Colors
Cranberry, Collard Greens and Cinnamon Stick

今日は朝から一日中雨降りでした


雨の日は公然とお家deまったり、が通用する素敵な日
ステッチもサクサク進んで、右下の角にそろそろ到着しそうです。
IMG_2786.jpg

そんな日の夕餉は、ちょっと温かみのあるオーブン料理が気分
IMG_2782.jpg

来週末にお招きしているMさんご夫妻へのおもてなし、
今からちょっとずつ練習中
そして出来たのは~、
IMG_2796.jpg

Angel Hair Pastaを好みの具で和えて、
市販の冷凍のPuff Pastry Sheetで包んで焼いて、出来上がりの、
ちょっとケーキみたいなメインの出来上がり
IMG_2826.jpg

旬のTrufflesにはありつけないけれど、
Truflle Cheeseだったら良いでしょう
黒胡椒みたいなちっちゃ~な粒々が点々とするだけのチーズだけれど、
香りと独特のお味はヨーロッパ暮らしが懐かしくって涙が出そう
IMG_2810.jpg

グリーンサラダの後は、メインのパスタパイを切り分けて、頂きま~す
IMG_2818.jpg

お供のワインはもちろんイタリアン
私のワイン好きに拍車がかかった、Amarone
IMG_0161.jpg

L嬢だけは雨はお嫌い。。。
IMG_2808.jpg

| Cross Stitch | 18:33 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。