PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

My Ornament Tree?

20071114134325.jpg


小さめのハンドメイドなオーナメント専用のツリーを探していて、
今回フランスからのステッチ友達と一緒に出かけた先で見つけたのが
このトナカイさんです。


大きさは、奥行き7.5 x 幅13 x高さ 22.5インチ(いずれも一番長い所。)です。
POTTERYBARNという全米展開のインテリアショップで見つけました。
色はシルバーとブロンズと2色あって、私は殆ど真っ黒なブロンズを
オンラインショップでは大中小の3つセットになっていますが
私は一番大きなのだけを連れて帰ってまいりました。
※残念ながら海外発送は出来ません、とあります。

そして早速楽しかったそのステッチ友達×2名との時間を思い出すひとときに、
頂いたプレゼントの中からSylvieさんのクリスマスオーナメントのキットで
遊んでみました
Mosaic.jpg

Design by Au Fil des Rêves, Kit
※Sylvieさんは現在、雑誌掲載作品以外はお休み中です。

4つのオーナメントが作れる分の材料(縫い針と縫い糸だけ自分で用意。)が
全部揃っていて、しかもXXX用の刺繍糸はシルク~です。

それからやはり今回頂いたもののひとつ、
Flea Marketで見つけたという私のイニシャルが入ったLaundry Tapeを
オーナメントのアクセントタグとして付けてみました。
(↑↑↑の最後の段の左の画像。)

自分のイニシャルと年号もTent Stitch Over Oneで
それぞれにステッチしました。

| Cross Stitch | 06:26 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。