PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

It's my Merry kind of day!!

20071102134654.jpg

"Diminutive Sewing Set - Merry Cox Weekend"
Fabric: Wichelt Linen 32ct Sandstone, over 1
Fibers: NPI & Gloriana Silk

ちょこちょこっと抜けていたところを足して、
Sampler部分が完成しました


画像の色の出具合が、またしてもと~っても変
20071102134647.jpg

それからNeedlecase部分も同時に完成

Pincushion部分は一足お先に仕上がっているので、
あとはLeaf Borderの半分だけステッチしっ放しになっている
Scissors Case部分と、一番下のEmery & Thimble Holder部分をステッチして、
Pre-Stitchingはめでたくぜ~んぶ完成、の予定です

午後はお片づけモードに入る予定でしたが、
今朝からこの↑↑↑クラスの課題に全身全霊夢中になってしまって
なんだかとてもお疲れモードに入ってしまいました
よって、これから今週はじめてのお昼寝タイムへ
・・・ステッチが進んだプチご褒美、ということかしら

| Cross Stitch | 05:56 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。