PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パティオでのお楽しみ♪

DSS11.1.1.jpg

"Diminutive Sewing Set - Merry Cox Weekend"
Fabric: Wichelt Linen 32ct Sandstone, over 1
Fibers: NPI & Gloriana Silk

あらぁ~、これだけ?なんて聞こえて来そうですが、
これ、とってもちっちゃなミクロなんです。


気が付いたら5時半頃になると突然真っ暗になってしまって、
上手く撮れず
DSS11.1.2.jpg

週末いっぱいでの完成に向けて、お尻に火がつきそうです

このクラスにご一緒するおフランスからおいでのお姉さま方も、
私が彼女達の到着までにステッチを終えられるのか少々ご心配なご様子
でも私に編み物の誘惑を振ったりしてるの、だぁ~れ

今回は前回よりもちょっとだけ長めのご滞在予定なので、
彼女達の滞在中には、ステッチャーさんの憧れ的プチイベントも計画中。
まさに今日、私と共謀してくださるお方から連絡があって、
間違いなくお引き受け頂けるとのお返事があったんです。
実現の暁にはレポートしてまいりますのでお楽しみに<予告>
IMG_1908.jpg

今日は、朝から雲ひとつない秋晴れのいいお天気
こんな日には(って、実は毎日こうなんです、ここって
パティオですがすがしくステッチタイム
IMG_1897.jpg

陽だまりが大好きなL嬢も、まったりと
IMG_1959.jpg

あらぁ~、お嬢さん、岩盤浴中ですね
気持ち良さそう~。
IMG_1920.jpg

その内にこんな風にさらにお寛ぎ度が高まって、
IMG_1864.jpg

ゴロンゴロン~
IMG_1900.jpg

| Cross Stitch | 11:14 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。