PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番期間に突入

QC10.27.jpg

"Quaker Christmas" by ByGone Stitches
Fabric: Lakeside Linens "Vintage Basketweave" 40ct
Fibers: Belle Soie Hand Dyed by Crescent Colors
Cranberry, Collard Greens and Cinnamon Stick

今朝、つよ吉は某南の島に旅立ち、
私+L嬢だけのお休みが始まりました。


先週1週間は、2年間さぼっていたお掃除のツケが回って来て、
なんといまだにまだやり残しがあるほどにお掃除、お掃除、
そしてまたお掃除な日々でした→休暇中なのに
お陰で編み編みもステッチも殆どなぁ~んにも進まずxxx

で~も、今日は麗しの日曜日=何もしないで良い日(と決めています。)、
そしてお留守番期間のはじまりともなれば、
美味しいシャンパンでも開けて、はじまり、はじまり
20071028135507.jpg

取り敢えずはブログをアップしてから、にしましょうか
IMG_8969F.jpg

つよ吉を空港まで見送ったその帰り道、
最近お気に入りのDog runへ寄りました
Halloween気分のオレンジの首輪をつけて出陣
IMG_9131.jpg

Limo嬢: 私の定位置→ママの足元
ドーベルマン氏: あなたちっちゃくって可愛いのね、出て来ない?
Limo嬢: い、いえ、結構です、私は内弁慶なワンちゃんですので
IMG_9123.jpg

Limo嬢: あなた子犬ちゃんなのに過激ね
       私随分引いちゃってるんだけれど、あなた、わかる
子犬嬢: <お構い、まるでなし
IMG_9195.jpg

Limo嬢: まぁ、あなたったらなんてひょうきんそうで可愛いお顔なのぉ
      でもね、これ以上私には近づかないことよ、よろしくて
IMG_9077.jpg

Limo嬢: 仕方がないわねぇ、
      じゃあちょっとだけみなさんにお付き合いしてさしあげるわ、
      本当にちょっとだけだから
IMG_8998.jpg

Limo嬢: 内緒話はいけないわ、みんなで遊びましょうね。
IMG_9172.jpg

Limo嬢: まぁ、私のいない間にママのところに張り付かないでちょうだい
      そこは私のお席なのよ
IMG_9231.jpg

と、相変わらず非社交的→飼い主M似、なLimo嬢、でした。

そして今日はこれから来月に開催されるMerryさんのクラスの課題へ。
DSS10.18.jpg

ずっと考えていたSamplerの自分の年齢を入れるところ、
名案が浮かんだところで時間切れで、久しぶりに戻って来られました。
これから陽気の良いパティオで、ステッチ大会→参加者1名
開催することにいたしましょう。
20071028184123.jpg

| Cross Stitch | 06:14 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。