PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中のJuliet

Juliet10.25.2.jpg

"Juliet" by zephyr
Yarn: Knit Picks "Wool of the Andes Bulky" Wine
Needles: Addi Turbo US #10.5/32" Circ

こんな時間まで夜更かししているお嬢さんはどなたでしょう


ガーター編み地獄がや~っと終って、
待ちに待ったレース編みのパターンに突入しました。

レース編みのパターンは、6段でひとパターン
そのひとパターンが終ったところで今宵はお別れです。
Juliet10.25.1.jpg

選んだ糸にあまりしなやかさがないために、
なんだかガシガシした編み心地のJuliet嬢は、まさに体育会系女子
それでもレース編みのパターンが登場して、
や~っとちょっぴり女の子らしい表情が見えて来た、ような

どちらの画像の色合いも実物とはかなりかけ離れた、
真夜中バージョンのJuliet嬢

| Knit | 16:50 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。