PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBD三姉妹~2007年秋バージョン

20071023123656.jpg

LNSにて年に2回の恒例の、夏のFraming Frenzyの時にお願いした額装が
出来上がっていたのを頂いてまいりました。


ちょうどその頃NYに出かけている期間でしたので、
今回は郵送で『お任せ』でお願い
まぁ、お店で直接お願いしても、
結局は額装担当のSandyさんのセンスにお任せしているので、
おなじことなんです。
BBD1.jpg

今回お願いしたのは3点、すべてBBDのものです。
名付けて、『BBD三姉妹~2007年秋バージョン』です
BBD2.jpg

実際の色味は、↑↑↑のフレームのアップの画像が近いです。
BBD3.jpg

BBD6.jpg

そしてもうひとつはクリスマスもの
BBD5.jpg

こちらはとてもいい感じの薄いグリーンなリネン(Lakeside LinensのVintage Pear)なのですが、
どうもその色合いが出ていなくて残念。
BBD4.jpg

そしてSamplerの壁計画は実はあまり進んでいなくて、
現在はこんな↓↓↓感じです。
20071023125522.jpg

つい最近、このワインの間(?)の家具ソファセット以外を新調しまして、
Samplerの壁が映えるように今までの飾り棚よりもずっと低め、
でも横長のBuffet(幅170cm?)にしてみましたが、まだまだ先は長いです。
今のところ、このBuffetの上に季節ものの作品を置こうかな?なんて、
いつ気が変わるか知れないプランを立てています。
それから、まだあるもっともっとちっちゃな額装作品をも
この壁に集合させちゃおうかしらなどなど、
妄想は果てしなく続きます。。。

| Cross Stitch | 06:44 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。