PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas FINI :)))

20071017102230.jpg

"Merry Christmas" from "Peppermint & Holly" by Blackbird Designs
Fabric: Zweigart New Castle 40ct Sand
Threads: GA and WDW

フライング気味、いえいえ、去年の秋の終わり→冬のはじめに
クリスマスまでには絶対に間に合わないと分かっていながらも
確信犯のお手つきで始めたクリスマスもの、
やっと完成しました


今朝、Rococo Stitchばかりを連続10個刺して、出来上がり~
20071017102239.jpg

薄っすらアイボリーで、ポツポツと地味に見えますのが、
そのRococo Stitchです。

この後、いつもでしたら額装でおしまいにするのですが、
先日のHalloweenのお飾りクッションがちょっと気に入って、
玄関脇のベンチに季節感が出ていいコーナーかもなんて思ったりもして、
何とかのひとつおぼえでお飾りクッション仕立てにしようか、
20071017102248.jpg

でもまだまだ埋まらないSamplerの壁計画にひとつ投じようか、
今度の日曜日のSampler Sundayまで楽しく悩もうかと思っております

↑↑↑はいつかどこかでご覧になられたことがおありの方もおいでかと思われる、
宮崎順子さん本からむか~しむかしその昔に作りましたクッションです。
ちょうどおんなじ布が手持ちの中にありまして(頂き物です。)、
当時出会ったばかりの宮崎順子さんのデザインに夢中で作りました。
今ではソーイングルームの椅子で使っておりますので、
ご覧の通りかなりヨレヨレになってしまいましたが、
これってちょっぴりクリスマスっぽい?、とひらめいて、
突然"Merry Christmas"さんとのツーショットをば

| Cross Stitch | 02:37 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。