PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あともうちょっと☆

MC10.13.1.jpg

"Merry Christmas" from "Peppermint & Holly" by Blackbird Designs
Fabric: Zweigart New Castle 40ct Sand
Threads: GA and WDW

あらぁ~、"Merry Christmas"さんは、どうやら可愛いL嬢と競って
負けてしまった→霞んでしまったようです


MC10.13.2.jpg

今週は殆どお針を持てず、
今日になってやっと久しぶりに手にした"Merry Christmas"さん、
実はあともうちょっとで完成なのです。
あと、Rococo Stitch=Queen Stitchx10個で完成です
既にRococo Stitch(Merry Coxファンの私は、彼女流のこの呼び名で♪)を
5つほどステッチしましたが、至近距離で肉眼で見ても殆どわからない色、
なんとIvoryなのです、せっかくがんばってもステッチのし甲斐の薄いこと

というわけで、あと残りの10個のRococo Stitchは明日のお楽しみ、ということで。

このRococo Stitchは、今からちょうど4年前の11月にLNSにて開催された
Merry Cox Weekendのクラスにはじめて参加した時に
Merryさんが『Rococo Stitch、したことない人、手を挙げて?』の号令に
30名あまりの参加者の内、私のお手々だけがす~っと
で、Merryさんご本人が私のところにいらして、直々に教えて下さったという、
とても思い出深い、そして大好きなステッチです
20071013181025.jpg

↑↑↑は、そのクラスで習った作品です。
この時、私のステッチ歴は1年弱、輝かしいシルク糸デビュー作品でもあります。

そして今年もまた来月半ばにそのお楽しみが迫ってまいりました。
まだ課題を終えていないのでちょっぴり焦り気味ですが、
来週1週間が終ったらひと月弱の秋休み(?)に入りますので、
何とか間に合わせられますよう、祈っています。←遂に神頼み

| Cross Stitch | 10:14 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。