PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Halloween~Almost there...

MH5.jpg

今日は、ステッチが仕上がったMerry Halloweenの仕立てに入りました


もうちょっと布の大きさがあったら、
このままこのフレームに入れてしまっても良さそうなのですが、
今回は額装ではなくて、別の物に仕立てるつもりで進めています。

お飾りも布の大きさなどもすべて行き当たりばったりで、
あれからザクザク見つかった黒いお飾りと睨めっこしながら
今日の午後はあっという間に過ぎちゃいました。

コンセプトは、大人のHalloween
ちょっぴりおどろおどろしいVictorianテイストを取り入れて、
それらしくまとまるよう、悪戦苦闘中です。
テーマソングは『Tristram by Matt Uelmen

そしてお暇なL嬢はいったいどうしているのかといえば・・・
IMG_0199.jpg

頼りなさげなお顔で、『ママ~、これどうしていいのかわかんない。』
なんて言いそう?
L嬢はおもちゃ遊びをしないで、
唯一、ミント味のロープをガシガシするのが大好き。
が、頂きもののこの大きな骨型のおもちゃを与えてみたら、
なかなかお気に召した様子でガシガシし始めました。
IMG_0179.jpg

なぁ~んだ、遊び方、知ってるんじゃないの
壊さないでね、お願い
IMG_0198.jpg

それでは夕餉の支度にとりかかりましょう

| Cross Stitch | 09:26 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。