PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

*** Merry Halloween ***

20070927100116.jpg

"Merry Halloween" from "Trix or Treat" by Blackbird Designs
Fabric: Lakeside Linens VTG Lt. Exampler 40 ct
Fibers: WDW Mascara

この夏は一度もステッチ屋さんに伺わなかったので、
在庫にまるで変化なし→新しいステッチもの用の糸もなし。


というわけで、手持ちのリネンと糸でステッチ出来る
Halloweenものを検討した結果、
去年の続き(?)でこちらに白羽の矢が立ちました。
そう、微妙な段染めの真っ黒一色

これ、仕立てにちょっぴりワクワクなプランがあります。
そちらも突発的な思いつきですが
おあつらえ向きの布とお飾りが何故かあることを思い出して。
ご覧の通り、偶然にもこの図案が載っている"Trix or Treat"の中で使われている
BBDのSampler柄の黒い布や、4種類ものブラックなトリムたちが勢揃い
そうそう、いつもの赤いトワレ地の黒バージョンなんていうものもありました。

これを週末までにステッチ完了出来たら、
今週末はHornbookと共にお仕立て三昧の予定です。

あらあら、11月のクラスの課題が全然進まないではないですか
はい、全然
内心とっても困っています

| Cross Stitch | 02:12 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。