PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステッチ部分が出来ました☆

20070927100319.jpg

Quaker Hornbook Kit by WMN
Fabric: Lakeside Linens Vintage Light Exampler 36ct
Fiber: Rose of Sharon by Crescent Colours Belle Soie

ステッチ部分が終りました。
。。。今日の画像もなんだか明るめ


オプションで、自分のイニシャルを入れるところがあるのですが、
規定の大文字のアルファベットで入れる代わりに、
天邪鬼をしてわざと小文字で、それから年号も入れてみました
私のイニシャルのTは本当につまらない形(?)なので、
少しでも変化のある小文字の方が、全体にちょっぴり動きが出るので
たいてい小文字で入れることにしています。

久しぶりのステッチは36ctに文字以外はOver 2でXXX。
そして最後にアルファベット群をOver 1でXXXしたら、
やっとミクロな感覚が戻って来ました
これこれ、ステッチの醍醐味=ミクロなXXX
でもやっぱり目は疲れるし肩は凝るしでひと苦労、というのも本当です。

さぁ~て、仕立ては次の週末までおあずけ、かな

     <コメント、楽しく拝見させていただいております。
      明日の晩あたりにゆっくりお返事出来る予定です。>

| Cross Stitch | 13:15 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。