PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のあれこれ

IMG_9714.jpg

あら~、なにやらぺっちゃんこな物体が見えますね


IMG_9712.jpg

こっちから見ても、
IMG_9710.jpg

あっちから見ても尻尾が見える、妙な物体の正体は

昨日は、12月で満3歳になるLimoちゃんの歯のクリーニングの日でした。
病院でのクリーニングははじめて
全身麻酔での処置なので、
朝一番で預けに行って、夕方のお迎えです。

お迎えに行くと少し痩せて(気のせい。)弱弱しい感じの姿
全身麻酔はこれで3回目(他には避妊手術時と犬歯の抜歯時。)だけれど、
毎回ヨロヨロで帰って来るのがかわいそうで。。。
でも歯がだめになってしまってからでは遅いので、
思い切って今の内にお願いしました。

お家に帰って来てからもご覧↑↑↑の通り

その間に私は先日作ったCircular Needle Holder用のハンガーをリメイク、
Hanger.jpg

相変わらず???な画像でごめんなさい。
これは、セットで市販されているベビー用のハンガー(サテン布が巻かれている)に
トワレ布を上から巻きつけて縫いとめただけの、
お手軽リメイク→至近距離でお目に掛けることははばかれます
20070919092229.jpg

これで全体とのバランスも取れて、プロジェクトⅩ、やっと終了

それから、編み編みの方はといえば・・・
RetroなShrugは本体が編み終わりまして、袖口を綴じました。
rrs9.18.jpg

麻酔から覚めた直後のL嬢と同じくらいヨレヨレのまま撮影してしまいましたが、
あとは縁の目(段?)を拾ってリブ編みして完成、の予定です。
その縁の目が自然な感じで拾えないので、
今日はこれからLYSに行って教わってくるつもりです

こちらの真似っこバージョンで編んでいますが、
こんな風にすっきりと綺麗に仕上げられるようになりたいものです♪♪♪

| Misc. | 01:30 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。