PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとつ、出来ました

FINI.jpg

"Cabled Victorian Wristlet" Free Pattern by Tangle
Yarn: Debbie Bliss Cashmerino Aran
Needles: US #6(4mm) DPNs

片方、出来ました。


私の日焼けお構いなしな浅黒いお手々がぁ~~~

fetchingを編んだ時にはなんのことやらさっぱりだった
縁のPicot編みも、今回は楽々→それでも大きさが揃わず
何とか出来ました。

素っ気無い黒のロングのダウンコートdeお散歩、な時に
袖口からチラッと見えるフリル、どうかしら

手が攣りそうになって、いつもの何倍も苦労した一人撮影
両手分が完成したら、どうしましょう

ところで、2週間前からLYSが遅い夏休み中で、あと1週間お休みです。
ちょうどこの間に編み編み熱が沸騰してしまっている私は、
ネットショップで何度かお買い物をしています。
中でもこちらのショップはウルトラすばやい対応で、
今までお世話になったどのショップよりも速くてビックリです
ショップのサイトの発送の欄に、「日曜日以外の毎日発送で、
Priority Mailを使いますので2、3日でお届け出来ます。」とありますが、
それにしてもこの速さはいったい何事?な速さです。

***** kpixie *****

私の住まいは、広いアメリカの果てしなく西側、
そしてこちらのショップはそのまったく逆の北東のMA州にあるみたいですが、
最初のオーダーは、金曜日の朝にクリック→その日の内に発送→月曜日に到着、
そして、最初のオーダーに間違いがあったために
そのクレームを届いた日=月曜日の夕方メール送信→翌火曜日に発送→
木曜日に到着
こんな感じです。
郵便配達があまり迅速でないアメリカでは、
たとえこれがPriority Mail便だとしても異様な速さです
クレームのメールにも夜かなり遅い時間(3時間の時差あり。)なのに
すぐにお返事を下さいました→ビックリX1000!!

それでは、忘れない内にもう片方を編み編みすることにいたしましょう

| Cross Stitch | 01:27 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。