PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cable Couture Bagが出来ました

20070807163040.jpg

"Cable Couture Bag" Kit by LOOPS


Limo8.7.1.jpg

Limo嬢: 出来たんですって
      もっと見てみる?

持ち手は~、赤い毛糸のキットを選んだので、
注文の際にショップのオーナーが『見本の薄いRattanの持ち手よりも、
濃い目のRattanの方がしっくり行くかもしれませんよ。』との
アドバイスによって、濃い色の方に入れ替えて頂きました。
20070807163034.jpg

太い棒針でスイスイ編めちゃうので、
まとめて編めば半日ほどで完成しちゃうような勢いでした。
編んでいる時間が本当に楽しくって
あっ、でも最後に残り糸で編んだコサージュ用の立体的なお花モチーフは、
相変わらず腱鞘炎のお手々には辛い編み心地で
大きなニセの包みボタンをコサージュの真ん中に留めました。
20070807163045.jpg

袋ものを作る時、いつも内袋がどうも上手く収まらないので、
今回はちょっと小さめに作って後付けにしてみましたが、
今度はちょっと小さ過ぎたみたいで、横幅がギリギリ
いつものトワレがここでも活躍♪♪♪
Limo8.7.2.jpg

私は肩にチョコンと掛けられるタイプの小さなバッグが好みなので、
この形はかなり気に入っています

早く秋になってこれを持ってお出かけしたいなぁ

| Knit | 08:46 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。