PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sampler Sunday - June, Part 2

IMG_7759.jpg

お待たせいたしました。
本日はお店の中をブラブラ編です☆


↑↑↑はSajouからやって来た、小さな図案集3人娘♪
中を開いてみると・・・
IMG_7755.jpg

大き目のアルファベット
IMG_7761.jpg

プチ図案たち
IMG_7757.jpg

そして小さめのアルファベット
という内容でした。
手持ちのSajou本やVeronique Maillard本でさんざん似たようなのがあるのに、
この絵葉書サイズのかわいらしさに負けて、ひとつだけ連れて帰ってきました。
パープルの表紙=プチ図案集です。

それからSajouつながりでべっ甲みたいな装飾がほどこされた鋏!!
IMG_7752.jpg

エッフェル塔のなどは見たことがあったのですが、
このべっ甲のは先日Legacy BBにてどなたかの投稿を拝見して、
ちょ~っと気になっていましたので、この日予期せぬご対面が果たせてドキドキ☆

そしてこの日は2つのTrunk Showが開催中でした。
IMG_7853.jpg

数年前に一世を風靡したBright Needleの小物たちがぁ~っ(@@;)!!
先週の木曜日だったかな?
Bright NeedlesのデザイナーさんがThe Atticの夜の集まりにご参加で、
私もぜひ☆だったけれど、仕事の都合で無理でした。。。残念。

次々目に飛び込んでくる展示作品はどれもミクロな私の心を溶かしそうでした。
ただいまDollhouseの図案を検討中の私には、かなり目の毒でした。
IMG_7843.jpg

ずっと前から気になっている↑↑↑のQuilt Shopは第一候補♪
IMG_7847.jpg

↓↓↓の3軒続きのFlatもかなり捨てがたい候補♪
IMG_7844.jpg

もっと額装作品や小物の展示があったのですが、
ガラスケース入りで撮影困難でした。

そう、こんなミクロステッチを愛するお姉さま方には、
きらめくReading Glassesはいかが?
IMG_7790.jpg

もうひとつのTrunk ShowはJBW Designs。
トワレのエプロンにもステッチが!!
赤いのもあったそうですが、既に売り切れ。
IMG_7884.jpg

ステッチャーさんには断然猫派が多いみたいですが、
数多くある猫ちゃんのデザインの中でもこちらは私の新たなるお気に入り。
猫ちゃんの中にまた猫ちゃんがいる~っ!!!
IMG_7903.jpg

JBW Designsさんのデザインではモノトーンが好きですが、まだまだたっくさん。
IMG_7900.jpg

IMG_7905.jpg

こんな小さなリーフレットがズラッと勢ぞろい。
あらっ、私のお水が・・・。
IMG_7906.jpg

シーズンものも。
IMG_7890.jpg

IMG_7892.jpg

この日はお願いしていた額装を受け取って(第一候補の額が廃盤だったために、
今までかかったらしいです。)、
いそいそとレジに進むと、もちろんそこにもまだ最後の誘惑が。
IMG_7866.jpg

かぎ針編み製のカバーに包まれたテープメジャーの大群。
ケーキ型もありました。
IMG_7868.jpg

出来上がったのはこちら↓↓↓。
IMG_7851.jpg

ちょっと写りが悪いので、Samplerの壁に掛けてからあらためてお披露目しましょう。
IMG_7846.jpg

それでは本日はこれにてお開きといたしましょう。
長いお付き合い、ありがとうございました。
頂いたコメントのお返事がまたまた遅れていてごめんなさい。

| Cross Stitch | 10:41 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。