PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご応募、ありがとうございました☆

先日お知らせしましたプレゼントですが、当選者が決まりました\(@▽@)/


じゃぁ~ん、ご応募下さいました3名様、
みなさまにそれぞれお贈りすることに致しました(^_-)☆

それで、丸型のトピアリーと小さな球たちがもうひと揃い必要になりましたので、
今日追加調達して参りました。
が、まるで同じ物がありませんでしたので、同じ丸型で2㎝ほど背高さんのをゲット。
ただ今発送用の箱探し中ですので、今しばらくお待ちくださいませ♪
ご応募くださいました皆様、ありがとうございました(^O^)

さて、球特集の締めとしまして、
すっかり忘れられていた我が家で1番大きな球をご紹介いたします。
20050412135523.jpg

| Misc. | 03:22 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。