PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Champagne Brunchはいかが?

Champagne-Brunch6.jpg

太陽がMaxにジリジリと照りつけるこんな日曜日のお昼前には、
一日中まったり過ごすことを許されたも同然、と決め付けて、
ちょっぴり特別なブランチにしましょう

あっ、そこのお犬さん、肉球がやけどしちゃいますよ~


手芸を始めた頃に作ったトワレ布のランチョンマットを敷いて。
Champagne-Brunch5.jpg

BGMは最近お気に入りのHawaiian Music Station
Sunday Brunchの主役はStrawberry Champagne
Champagne-Brunch1.jpg

お皿に盛り切らないほどに何でも乗せて
Champagne-Brunch4.jpg

そして呆気なくお開きとなったSunday Brunchの忘れ物はこの方々↓↓↓
Champagne-Brunch3.jpg

そうそう、ステッチは昨日数日ぶりにちょっぴり進みました。
そして、あと本当にほんの少しで完成です
ADD6.17.jpg

かなり実物に近い色が出ている、かな?
既に酔っ払いモードの目にはよく分かりません

    *~**~**~**~**~**~**~*

そして土曜日の晩の宴はとえば・・・お二人さんが中にこっそり
IMG_7350.jpg

実は2日続けてChampagne=Sparkling Wineをお楽しみ
IMG_7344.jpg

IMG_7356.jpg

IMG_7367.jpg

この中でどれがCostcoからやって来たものかお分かりなあなたは、
私と同じCostco教の信者に違いありません

| Cross Stitch | 06:16 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。