PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤色の館と。。。

ADD6.9.jpg

"Awake theDawning Day" - Loose Feathers No. 25 by BBD
Fabric: Attic Hand-Dyed "Crow's Dawn" 40ct
Fibers: WDW

今週はプチお針休め?で、藤色の館もひっそりしています。


私のお針はお休みでも、いつもと変わりなくパワー全開なのがこのお方
Limo6.9.2.jpg

まぁ、最近ではセクシー系モデルに転向かしら??
Limo6.9.1.jpg

こんな姿でコロ~ンっと寝転がって、撮影中の私の気を引こうと必死です
Limo6.9.3.jpg

そして、ある日のお家ご飯
Brunch-Sandwich.jpg

ブランチは、つよ吉製のサンドイッチたち
RT2.jpg

夜は某赤ワインの飲み比べをして、
生まれてはじめて食べた煮込みハンバーグが美味しかったぁ
20070609171050.jpg

そしてまたある日の宴のテーマはお得意の『怪しげなアジア食』
Pad-Thai.jpg

Pad Thai、タイ風海老餃子、ヴェトナム風生春巻き、酸辛湯、
どれにも香菜(香草?)をたっぷり入れてご機嫌な夕べ

最近気に入っているアジアなご飯タイムのBGMはこちら
左側の『Listen』から『on air broadcast』たどってあなたも別世界へ
Almond-Jellos.jpg

デザートの杏仁豆腐もお忘れなく

ところで、先月あたりから気が付いたらこのブログが不調なんです。
それまではコメントが付いたらその都度お知らせメールがやって来ていた
(そういう設定にしています。)のに、ぱったり来ないし、
大整理のためにしばらくの間はずしていたリンク欄を復活☆彡 と思いきや、
本当はもっとあるのにこれ以上表示されないし
設定自体はな~んにも変えていないのにいったいどうしたのかしらね~?
調べるのも面倒なので、このまま続行しています。。。

それではみなさま、今週末もごゆるりとお過ごしのよう

| Cross Stitch | 09:21 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。