PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

L嬢とカフェ朝食

IMG_7460.jpg

いつになく弾けたお顔のL嬢は今、カフェに来ています


朝練=公園散歩の後のお楽しみはこのカフェで
お昼前まではちょうど日陰になるテラス席で今日も満喫
IMG_7511.jpg

注文したのはApple Cinnamon Muffinとアイスコーヒー
いろんな種類のMuffinやBagle、その他玉子系のちゃんとした朝食まで
かなり沢山のメニューがありますが、
いつもこの巨大なMuffinで十分お腹いっぱいです。
そしてL嬢のおやつは?
IMG_7632.jpg

今日は好物のブロッコリーを切らしていたので、禁断のクッキー攻め
だんだんとこのカフェにも慣れて来たみたいで、
前は見向きもしなかったおやつや私の声にも反応するようになりました。
先日誕生したばかりのだっくすりんぐ=ワンちゃんキャリーセットも大活躍
IMG_6916.jpg

でもやっぱり誰かが通りかかる度に気になるみたい
IMG_7620.jpg

すぐ側にはおとな~しくしている可愛い巨大犬も
IMG_7548.jpg

この間つよ吉に『それでカフェの写真は?』って言われて
そういえばLimoちゃんの写真を撮るのに精一杯で(だって地元民ばっかりで
撮影なんて恥ずかしいわ。)カフェの写真なんてないなぁ~、と反省したので、
今回は帰り際に車からチラッとだけ
IMG_7638.jpg

    *~**~***~*~**~***~**~*

ADD6.2.jpg

"Awake theDawning Day" - Loose Feathers No. 25 by BBD
Fabric: Attic Hand-Dyed "Crow's Dawn" 40ct
Fibers: WDW

お家の周りがだんだんとにぎやかになって来ました
逃亡したと思われた小鳥さんもお屋根に舞い戻って来たようです。

たいていの場合、たとえチャートで指定されている糸を使っていても、
完成作品の写真の色合いと実際にステッチした時に出る色合いにだいぶ違いがあって
その差にがっかりすることがままありますが、今回は珍しくその差が殆どありません。
写真の色と本当に近くてなんだか新鮮な驚き

| Cross Stitch | 03:19 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。