PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェマット

IMG_6711.jpg

だっくすりんぐ=ワンちゃんキャリーの中に、
なにやら見慣れないものがw(oo;)w??


IMG_6697.jpg

Limoちゃん: ママがね、また私の物を作ってくれたのよ
         ちょっとお座りしてみてって言うから見てみてね。
IMG_6705.jpg

Limoちゃん: 寛いでみようかしら?
IMG_6715.jpg

Limoちゃん: それでね、まだこれだけじゃないんですって
IMG_6693.jpg

Limoちゃん: ママ頑張って、次のだっくすりんぐとお揃いで
         もうひとつカフェマット作ったのかと思ったでしょ?
IMG_6707.jpg

Limoちゃん: ううん、違うの、これってさっきの赤いトワレのとリバーシブルなの

大きさはFQ(22X18インチ)サイズで、
表と裏側にだっくすりんぐ1と2(近日完成予定?)の布とお揃いで作りました。
これってキルトのミニサイズ?、いえいえ、巨大なランチョンマット??
本当は縁を普通のBinding仕様だけではなくて、
プリーツフリル?みたいなのをくっつけたかったのですが、
私の技では無理でした
使った4種類の布はすべて頑丈なインテリアファブリック製なので、
手荒な私の扱いにも末永く耐えてくれることでしょう。

| Limoちゃん | 07:37 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。