PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Awake the Dawning Day~藤色の館

ADD5.22.2.jpg

"Awake theDawning Day" - Loose Feathers No. 25 by BBD
Fabric: Attic Hand-Dyed "Crow's Dawn" 40ct
Fibers: WDW

今月も始めてしまいました、BBDのLoose Feathers。



今回のはもうひとつ他にステッチしたいな、を先にしてから、
なんてのんびり思いながら受け取りに行ったのですが、ご覧の通り
(Loose Feathers Clubなるものにいつの間にやら加入しているらしく、
隔月で発表されるチャートをお店で自動お取り置き
どうやら『すぐにステッチ、ステッチ』みたいな
怪しい魔法にかけられてしまっているんです(^.^;;
ADD5.22.1.jpg

今まで40ct推奨隊長のオーナーのJeanがLoose Feathersに
その都度0ctのリネンを見繕って合わせてくださっていたのが、
先月からはなんとショップスタッフがリネンを手染めたものを
特別頒布開始@_@)y-~~
それで今まではチャートだけ頂いていたのが、
いつの間にか私の分もリネン付きにアップグレードされていました

実物のリネンはもっともっとパープル度の強いムラがたっくさん入っていて、
(画像は随分薄めに写っています。)
まさに藤色の館みたいな印象です。

つよ吉製Crostini風Baguette Sandwich
Crostini-Lunch.jpg


       ***いつも楽しいコメント、ありがとうございます。
          のちほどあらためてお返事させていただきますね***

| Cross Stitch | 04:21 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。