PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩に。

Red-Coaster1.jpg

『Table Settings in Hardanger Embroidery』 by Marie A. Larson参考
Fabric: Dublin 25ct
Fiber: Caron Waterflowers #45 Flame

何かの合間にちょ~っと遊びたい時に登場する小さなハーダンガーもの。
今日は、前から足したいと思っていたコースターをいくつか。


このデザイン集に載っているデザインの布指定はすべて22ctですが、
私はもうちょっとだけ細かい25ctのリネンにしているので、
その分Cable Stitchを2重にグルッと刺して大きくしました。
ちょっとだけ大きめのコースターが好みなので
本当はもうひと周りくらい大きい方がさらにです。
この位の大きさだと数時間で出来ちゃうので本当に楽しくって、
また複数生産モードに入っちゃいそう
Limo5.18.2.jpg

でもそんなことばかりしていると、
お嬢さんが怖~いお目々で迫って来るので、
そろそろお相手してあげないと・・・。
Limo5.18.1.jpg

今朝のL嬢には強力な目力がありますね

| Hardanger | 00:47 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。