PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘビ使い修行、その2w(oo;)w??

Collar-and-Leash.jpg

我が家にまたしてもペットが増えました。
昨日からなんと2匹目


ヘビみたいにグルグル巻きになっているのは、
昨日の続きの首輪&リードの第二弾です
Gonta-Collar.jpg

Limoちゃん: ↑↑↑これって私に全然似合わないし
かなり不貞腐れていますね?お気に召さないご様子。

この薄紫色地の花柄模様のは、私の実家のトイプー君のゴン太に
サプライズプレゼントとして作ってみたものなのです
ゴン太は黒い色の可憐なトイプー君なので、こういう薄い色が映えます。
実家の両親に甘やかされ放題で、別名「王子様」との声も

あ~、もっと作りたい→止まらなぁ~いけれど、
この2セット目を作り終えた時点でアイロン接着芯がなくなりました。
・・・次のセットは、週末までおあずけです

| Limoちゃん | 03:13 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。