PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘビに巻かれるL嬢

IMG_6304.jpg

犬の首輪とリードのキットにて製作
※残念ながら、このショップでは米国外への商品の発送はしていないそうです。

あらっ、Limoちゃんったらヘビに巻かれてるのw(oo;)w??


今朝早くに黒い鳥さんが私のお針を旅立ちましたので、
今日は何週間も前からうずうずしていたL嬢の首輪&リードを
や~っと作ることが出来ました。

首輪もリードも長さを調節出来る仕様で、とても気に入りました。
IMG_6299.jpg

首輪はこの間一度試作品?で作りましたものをお披露目しましたが、
実はあの日は布と合う糸がなくって、
無理矢理真っ赤な糸をコクのあるピンク地に合わせてちょっと後悔(--メ)
縫い目が目立ち過ぎる=ミシンが下手なので無理でした(`m´#)

それで今回はプチ・バージョンアップを狙いまして、
この日のために調達済みのピンクの糸と、
手芸を始めた頃にバッグの持ち手(細い革)に使ってみたくて買ってあった
カシメなるものを従えて、製作に臨みました
カシメはつよ吉動員で打ち付けました(^.^;;
IMG_6319.jpg

首輪もリードもどちらもとても簡単な作りで楽しいし、
なによりもこれをつけてさらに可愛さアップ(--メ) のL嬢が見たくて、
もっともっと作りたい気分♪
大好きなModaの布はやまほどあるし、犬用の金具代もウルトラお買い得なので
夏の間お洋服が着られないL嬢のために、もう何セットか出来ると良いな

| Limoちゃん | 07:25 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。