PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢みる乙女と黒い鳥さん

Limo5.1.3.jpg

L嬢の夢はなぁ~に?
Limoちゃん: もちろんご飯よ


TS5.1.jpg

"Their Song" Loose Feather #24 by Blackbird Designs
Fabric: Bunny's Hand Dyed Linen 40ct "The Crow's Secret"
Fiber: WDW

そんなことを夢みているお暇なお嬢さんに、
今日はモデルちゃんをお願いしました(^.^;;
Limo5.1.2.jpg

伸び伸び~ッしながら嫌々のご登場かと思えば、
Limo5.1.1.jpg

まんざらでも無い様子ですぐにポーズを決めて、
もしかしてお見合い写真の撮影会とでも勘違いかしら?
TS5.1.2.jpg

でも黒い鳥さんと一緒にね、ってお願いしたら、
ツーショットは嫌よ、って言われちゃいました

| Cross Stitch | 09:03 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。