PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のLimoちゃん♪

Limo4.17.3.jpg

お嬢さん、朝からなにやら浮かないお顔ですね?


Limo4.17.1.jpg

あらぁ~、珍しくつよ吉の前で『ごめんなさいポーズ』(ただのフセ?)で
殊勝な態度を見せていますね?
お耳は片方ひっくり返ったままだし、いったいどうしたの?
はい、L嬢はこの時まさにつよ吉にお説教されているところでした(^.^;;
Limo4.17.2.jpg

あんまり健気におとなしくお話を聞いている(?)姿がかわいそうで、
じゃあ、もう友好条約を結べば?、と手を差し伸べておしまいとなりました。

| Limoちゃん | 01:35 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。