PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mecklenburg 1775 and New Starts?

Mecklenburg4.16.jpg

Mecklenburg 1775 by Little by Little Designs
Fabric: Lakeside Linens 40ct Vintage Lt. Exampler
Fiber: Caron Waterlilies 101 Cherry

この間の日曜日はSampler Sundayでした。


が、せっかく充電もして準備バッチリだったはずのデジカメさん、
予期せぬことにお留守番となってしまい=持って出かけるのを忘れました、
画像が1枚もありません(--メ)

今回も総勢約20名のいつものステッチャーさん+San Diegoからおいでの方で
楽しい午後を過ごしました。
あ~、ベリータルト→Costco製がとっても美味しかったのに、
それすらも画像がありません(`ε´)

それから、Samplerさんはまた別の旅に出てしまわれました
今度は素敵にお色直しされて、見違えるばかりのお姿で戻っておいでになられることと
確信しております(ё_ё)

『Mecklenburg 1775』↑↑↑は、糸の配色で一番難儀している植物のモチーフが
残すところあとひとつとなりました
その後は文字が続くばかりなので、完成のメドが立って来た、かな?
TS1.jpg

ひとつ出来上がるとすぐ次のことが気になりますよね。

そしてお待ちかねのBBDのTheir Song用の手染めのリネンが入荷していました。
少し前にわかめさんが早速完成していらして、
チャートと糸を連れ帰って以来ひと月もの間待ち焦がれていたのです。
TS2.jpg

ここ何ヶ月かの間Lakeside Linensのリネンの入荷が遅延気味だったそうです。
それで急遽いつものステッチ屋さんのBunnyが、
趣味でご自分用にリネンを染めいらっしゃる腕を
私達Loose Featherの会に入会している会員のために振るって下さった、
何ともすごいリネン@_@)y-~~なのです
図案と一緒に毎月それ用のリネンをセットで申し込んでいらっしゃる会員さん用には
図案の発売と同時に用意されていたのですが、
私のように図案を見てからリネンをお願いする派には、
Bunnyさんに追加の依頼で染めていただいたそうです。
このリネンの手染めの技は、いつかクラスとしてお店で習えるかも?、と
オーナーのJeanがこっそり打ち明けて下さいました♪
The Atticには、36と40ctのLakeside LinensのVintage仕様のリネンが
先週の土曜日の入荷でかつてないほどにごっそりありました。>
DSS1.jpg

本当は、Samplerさん完成の後、ちょっと小さめのデザインで遊んでから、
↑↑↑こちらを始めなくてはなりません
やっぱりこれはTheir Songと同時進行で行くしかないのでしょうか?

| Cross Stitch | 01:05 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。