PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mecklenburg 1775 & What else???

Mecklenburg4.12.1.jpg

Mecklenburg 1775 by Little by Little Designs
Fabric: Lakeside Linens 40ct Vintage Lt. Exampler
Fiber: Caron Waterlilies 101 Cherry

念願のスリングキャリーが出来ましたので、
またステッチに戻ることにしました(*^^*)


IMG_5489.jpg

ステッチに戻りましょう、と言いながらも話題は昨日仕上げたスリングキャリーへ。

♪Yumichan先生はいつも飾りボタンで可愛いアクセントを付けていらっしゃるけれど、
あいにく手持ちのボタンの中でしっくり行くものが見当たりませんでしたので、
お得意の(?)コサージュを付けてみました
本当はもっと均等感のないRusticな感じの仕上げにしたかったのに(`ε´)
立体感を出すために、花びらにはアイロン接着芯を貼ってから霧吹きで湿らせて
ドライヤーで前後に適当に倒す、という手間をかけてみたのに、
布が分厚過ぎるのかまったく平たいままで何の変化もなし
でもなんとなくのっぺらぼうだったスリングキャリーにも表情が加わって
コサージュ作りはまた次の課題、ということで今回はおしまいにしました。
Mecklenburg4.12.2.jpg

VeroさんのSamplerさんも完成のお披露目がありましたので、
ということは、次のプロジェクト=Merryさんのクラスの課題を始める時が
いよいよ近づいた模様です

| Cross Stitch | 04:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。