PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり飾っています(ё_ё)

KF-FINI2.jpg

"Kind Fond Love Sampler" by The Sampler Company
Fabric: R&R Daily Grind 40ct
Fiber: NPI
1/1/2006 - 4/2/2007

あら~、完成したと思ったらこっそり壁に掛けたりしてるし(^.^;;
でもそのスペースってSarah嬢のために空けてあるんじゃなかったの?
↑↑↑ L嬢のつぶやき。。。


途中、約1年の冬眠を経てやっとこの日がやって来ました*\(^o^)/*
KF-FINI.jpg

多色使いにびっしりの密林地帯にと、
私にはかなり手強い要素がふんだんに揃っているこのSamplerさんとは、
これから辛いことがあった時の励みになることは間違いなし☆彡 の
苦労の連続の象徴(?)みたいなお付き合いでした(--メ)
SarahちゃんもSamplerさんも生真面目タイプなデザインなので、
途中でBBDに思いっきり誘惑されちゃったりと、
寄り道も何度したことかw(oo;)w??
Limo4.2S.jpg

ひとつひとつのモチーフは可愛いし、何よりもSALとして一緒にステッチしている
お友達
がいることは楽しいことには違いないのですが、
私には??年早過ぎた、みたいな、本当に難産の末に生まれたSamplerさんです。
Limo4.3S.jpg

そして完成の喜びをいち早くSALとしてご一緒しているVeroさんにお伝えしましたら、
『じゃあ今年の再会記念にこちらはいかが?』
と、もう既に次のプランが@_@)y-~~
LBL1.jpg

Sajou SALも赤いけれど、赤いものはいくつあっても楽しい(^_-)☆ということで、
↑↑↑こちらもまったり始めることに♪
Sarahちゃんに再会を果たす前の束の間の息抜き(?)です(*^^*)

本当はすぐにでもMerryさんのクラスの課題を、と思いましたが、
あちらはVeroさんのSamplerさんの完成待ち、ということでおあずけ。
それから、最近わかめさんが完成されたばかりのBBDのTheir Songは
いまだ布待ちなので×。
フランスのサイトのFreebieのハートなうさぎさんも(2003年の4月)
赤い糸でぜひ☆彡 と思いつつ、ちっちゃなデザインはいつでも始められるし、
なんて思って延期決定。(Easterってもうすぐですよね?)

そこで手持ちの赤いシルクの段染め糸を並べてみて、
ほんのり赤味がかった手染めのリネンと相性がよさそうな
CaronのWildliliesのCherryを選んでちょっと様子見中です。
赤からピンクとベージュにカプチーノ色に変化するこの糸は
さてこれからいったいどんな風に変身を遂げるのでしょうか?
これらはプチQuaker?な、小さめの可愛いサンプラーです。。。

| Cross Stitch | 03:28 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。