PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あともうちょっと。。。

KF4.2.jpg

"Kind Fond Love Sampler" by The Sampler Company
Fabric: R&R Daily Grind 40ct
Fiber: NPI

先週は仕事が忙しくてウルトラお疲れモード(--メ)


Samplerさんはいよいよ完成(^○^)/のはずが、
まだ最後の文字入れ=自分の名前と年号が残っています(^.^;;
Limo4.2.1.jpg

そんな私の疲れをよそに、L嬢は今日もお達者度120%です(ё_ё)
Limo4.2.2.jpg

昨晩は、ペルシャ料理の集い?でした。
もう何年もあちら系のご飯からは遠ざかっていましたが、
昨日のお店のはアメリカ~ンなイラン料理で、
どれもあんまりエキゾチックな感じがしませんでした。
Limo4.2.3.jpg

お留守番、いい子にしているのかな~?といつも心配しているけれど、
本当のところはどうなのかしら?
Limo4.2.4.jpg

今日はこれからお友達犬と一緒に公園へお出ましです(^.^;;

| Cross Stitch | 08:20 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。