PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はいにしえへの旅へ

Hornbooks-Trio.jpg

先日のSampler Sundayで出会ったHornbookの形のCookie型が
私のところにもやって来ました
久しぶりにクッキーを焼いて、濃ぉ~いカプチーノと楽しみたい気分♪


右手前の赤い段染め糸でステッチしてある小さなHornbookは、
Veroさんが2年前のクリスマスにプレゼントしてくださった
Merry Coxさんデザインのものです(*^^*)
お得意のOver 1のミクロステッチ♪
KF3.22.jpg

"Kind Fond Love Sampler" by The Sampler Company
Fabric: R&R Daily Grind 40ct
Fiber: NPI

そして密林地帯の長旅を終えたSamplerさんは、
実はあれから突風に吹き飛ばされてプールに落下@_@)y-~~
幸いにも一瞬のことでしたので身を乗り出して私が救出を果たしましたが、
お陰でヨレヨレ度はかなり高まったかもしれません(--メ)

ミクロと言えば、Over 1でステッチされた赤いハートのシザーキーパーは、
Sさんからの思いがけない嬉しい頂きものです(^_-)☆
お披露目の際にはこっそり、というご希望でしたが、
あんまり可愛いからちゃんとこっそり(?)載せちゃいます。
Sさん、素敵なお心遣いをありがとう☆彡

| Cross Stitch | 09:39 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。