PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャングルを制覇*\(^o^)/*

KF3.20.jpg

"Kind Fond Love Sampler" by The Sampler Company
Fabric: R&R Daily Grind 40ct
Fiber: NPI

遂にあの悪名高き密林地帯からの脱出を果たしました(^○^)/




密林地帯へのお供は、ビビリなのに時々威張りも見せるL嬢(^.^;;
IMG_3843.jpg

サッ、Samplerさん、こっちよ、こっち!!
IMG_3927.jpg

と言いながらも、本当は怖くてお手々がブランコのチェーンを握っていますよ(--メ)
IMG_3977.jpg

まず、私が先頭に立ってクンクン隊で行きますからね(^○^)/
IMG_4047.jpg

もう日暮れも近いんだから、Samplerさんっ、早く、早くッ@_@)y-~~
IMG_4138.jpg

あらぁ、Samplerさんったら全然お仕事もしない内からBarにお立ち寄りですか?
IMG_4125.jpg

えっ?、お腹空いたの、Samplerさん?
じゃあこのステーキハウスでちょっとお夕飯にしましょうね(`ε´)
IMG_4134.jpg

でも、この牛さん怖いから、早く食べて先を急ぎましょう。
IMG_4118.jpg

この辺はまるで西部劇みたいな砂漠地帯で、
私が想像していた密林地帯とは随分様子が違うけれど、
Samplerさん、本当にこの道で大丈夫なの?
IMG_4085.jpg

もうすぐ日も落ちるし、私ちょっと不安だわ(--メ)
IMG_4092.jpg

どれどれ、ちょっと遠くの方を見てみましょうか?
IMG_4115.jpg

これじゃあ全然遠くが見えないから、あっちの高い塔に登って見渡してみるわ!!
IMG_4147.jpg

あっ、Samplerさんったらそんな所で立ち止まって、また寄り道しようとしているわね!?
IMG_4155.jpg

もぉ~、全然進んでいないっていうのにまたBarで休憩したいの?
Samplerさんは大英帝国出身だそうだからPubがお好きなのは聞いていたけれど、
あなたったらちょっとは前に進んでよね(`m´#)!!
IMG_3852.jpg

もう真っ暗になっちゃうから、早く、早く@_@)y-~~
IMG_4145.jpg

えっ?、あの門をくぐり抜けたら密林地帯も終わりですって?
本当かしら???
IMG_4173.jpg

止まれ、っていうことは、もしかしたら私達いつの間にか密林地帯を脱出していたのかしら?
どれどれ・・・。
KF3.20.2.jpg

おぉ~、Samplerさん、私にお尻を叩かれて随分がんばったじゃないの☆彡
でもあなたったらすっかりやつれたお姿に変わり果てちゃって、
見るも無残なヨレヨレさんになっちゃったわw(oo;)w!!
ご、ごめんなさいね、Samplerさん。
でもおめでとう、密林地帯を無事に通過したのね*\(^o^)/*

<撮影: 我が家の近所>

| Cross Stitch | 01:36 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。