PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びジャングル地帯へ向かう、の巻

KF3.16.jpg

"Kind Fond Love Sampler" by The Sampler Company
Fabric: R&R Daily Grind 40ct
Fiber: NPI

お家が2軒建って、木々も植えられて、
これから再びジャングル地帯へと突入です


妙に均等な枝ぶりの木々は、意外に速くステッチ出来ました。
一緒にステッチ中のVeroさんの進行状況はこちら。(3月14日の投稿。)
KF3.16.2.jpg

さて、明日の晩はちょっと興奮するお出かけの予定があります。
世界中の人々を魅了する、David Copperfieldのイルージョンショーです。
前回彼のショーを観たのは14年ほど前に両親と一緒にLas Vegasにて。
万里の長城の塀を通り抜けたり、バスや飛行機を消してしまったり、
ステージの上を観客を抱いて飛んでみせたり、
色々と大掛かりな技が多い、とても華やかで楽しめるショーでした。
各ブースを回って、一輪のバラを飛ばしてみせたりもしてくれました。
そしてお隣のP市で毎年公演があることを知ったのは、ここ何年かのことです。
今回はタイミング良くすんなりチケットがゲット出来たことにはちょっと驚きですが、
土曜日の夜8時からの開演を心待ちにしています

| Cross Stitch | 07:52 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。