PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服がやって来た\(@▽@)/

BERRY BUTTONさんからお洋服がやって来ました(^_^)V
そういうわけで、本日はプチファッションショーの開催です。


Limoちゃんのワードローブはピンク系で揃えようと思っています。
本当はお嬢ちゃんっぽい系を着せたいのですがどうりで似合わないお顔(-_-;)なので
どんなのがいいかな?ってネット中を探し歩いてたどり着いたのがこのBERRY BUTTONさんです。
London発のセンスがキラリ☆彡と光るルーリーさん製のお洋服はどれもこれも可愛い×100!!
去年の夏の終わり(注:この時点ではまだLimoちゃんは卵にもなっていません。)に見つけた
ルーリーさんのショップにぜひぜひお願いしたいと、
Limoちゃんの誕生と同じ位に注文出来る日を待ち焦がれていました。
途中、はやる気持ちを抑えている内に、
欲しかったアイテムがどんどん売り切れになってしまったりという悲しみも味わいましたが、
Limoちゃんの成長のメドがだいぶ付いて来たところで
ちょ~っぴり大きめサイズで注文をお願いしちゃいました(^_-)☆

1. 花柄デニム・ピンク
  海がないこの地ではありますけれど、なんとなく海っぽいイメージがつよ吉に受けそうかな?

2. みずたまピンク
  夏はやっぱり水玉♪これからまもなく始まろうとしている長い長い灼熱地獄の中でも
  エアコン病にならないように着せたいな。

3. イラスト・ピンク
  ルーリーさんのお洋服の魅力は、こういったちょっぴり大人チックで遊び心のあるセンス☆

4. ボーダーピンク
  みずたまピンクと同様に、ちょっぴり赤ちゃんっぽい可愛らしさもたまにはいいかな?で
  選びました。

5. スウェット・グレー×ピンクにクロドット
  砂漠地帯の朝晩の冷え込みはそれはそれは厳しいものがあります。
  さすがに真夏期間は大丈夫ですが、今も日中30℃を超える日があるというのに
  朝晩だけは相変わらず肌寒くて羽毛布団が欠かせません。

6. 花柄・ピンク
  こちらも#1っぽい感じでつよ吉とのお散歩用?

7. レオパード
  目指せ、セクシーな仔犬(@@;)!?Limoちゃんの名付け親のY子ちゃんは
  大のレオパード柄好きなの。
  カリフォルニアの海辺に住む彼女がいつ遊びに来てくれてもいいように、
  との一着です。
  

| Limoちゃん | 01:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。