PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

青いお家も出来ました。

KF3.12.jpg

"Kind Fond Love Sampler" by The Sampler Company
Fabric: R&R Daily Grind 40ct
Fiber: NPI

青いお家はなんだかカリビア~ン♪な色合い(黄色っぽいゴールドのお屋根に
真っ青な壁@_@)y-~~)で呆気なく完成しましたが、
あれからステッチのお手々は止まったままです(^.^;;
昨日は用事で1日中出かけっぱなしでした。。。


KF3.12.2.jpg

今日はのちほどSajou方面にちょっと戻れたらいいな♪
IMG_7023.jpg

そして昨日の晩の天ぷら(*^^*)
ダイエットに薄い衣?にしたわけではなかったのですが、
なんとなくそうなったみたいです(--メ)
IMG_7010.jpg

天ぷらといえば美味しいお塩
向かって右から日本に行ったら買って来るアイテムのひとつ、
ろく助のお塩の柚七味バージョン。
いつもは普通の白いのを買うのですが、これはお土産に頂いて初めて試食しました。
ピリッと上品な辛味が効いていて美味しかったです(^○^)/
それからポルトガルのお塩とフランス土産のお塩たち♪♪♪
食べ比べはどうだったのでしょうね?
Mad-Dog3.jpg

このワンちゃんがトレードマークの美味しいワインが邪魔をして、
柚七味味以外のふたつの違いは微妙でした(^.^;;
Mad-Dog2.jpg

そして今日もうひとつ試してみたいこと。。。
Paint2.jpg

| Cross Stitch | 01:12 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。