PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1軒目が建ちました。

KF3.11.2.jpg

"Kind Fond Love Sampler" by The Sampler Company
Fabric: R&R Daily Grind 40ct
Fiber: NPI

なんだか妙に冬っぽくて重厚なお家が建ちました*\(^o^)/*





お隣には、2軒目の青いお家の工事が進んでいます。
夕方のL嬢の公園散歩までには完成するかな?
KF3.11.1.jpg

全体像は↑↑↑ですが、ご覧の通り『カップル密林地帯』とお家エリアの間は
いまだ空白のままです(--メ)
取り敢えず、お家の地面と『カップル密林地帯』の地面が段差なく繋がったことが
本日の成果、ということで(^.^;;
dinner-roll.jpg

エマさん製の美味しそ~なソフトフランスにつられて、
久しぶりに成形パンを、で出来たパンが↑↑↑です(`ε´)
ニセ・ブリッチェンという名前で、何故か割れ目も綺麗に出なくて
子豚パン、と名前を変えた方がよさそうな焼き上がり@_@)y-~~

| Cross Stitch | 04:28 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。