PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブリーな春

Emma2.jpg

いつも乙女心エッセンスをいっぱい注いだ作品作りと言えばエマさん
こんな愛らしいバネポーチを作ってくださいました(*^^*)


Emma1.jpg

裏側だって、こんなにラブリー
こういうの、センス良くサッとすぐに作っておしまいになれるエマさんって、
やっぱりすごいw(oo;)w!!
Emma3.jpg

他にもこんなに素敵なお宝がいっぱい詰まったラブリー便です(^○^)/
Yuzu4.jpg

そしてLimoちゃんがちょっといぶかしげに見つめているのはなぁ~に?
Yuzu1.jpg

なにやら可愛いお手紙と一緒に、Limoちゃんそっくりのダックスちゃんが@_@)y-~~
こちらは、エマさんのお嬢さんで幼稚園卒園間近のYちゃんが
クロスステッチのデザインからアイロンビーズで作って下さったLimoちゃん☆彡
私がLimoちゃんを連れてお散歩しているお絵描きも、それから可愛いお手紙も
どちらもとてもよく出来ていてLimoちゃん共々感激です(^_-)☆
Yuzu2.jpg

こんな風にひょうきんに戯れてみたり(^.^;;
Yuzu3.jpg

ちょっぴりお澄まししてのツーショットはどうかしら?
エマさん、Yちゃん沢山の品々&お楽しみをありがとうございました。
お陰さまでこんなにお宝が増えちゃいました☆彡

| Cross Stitch | 06:53 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。