PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

密林地帯へのプロローグ

KF2.25.1.jpg

エマさん命名の恐ろしい密林地帯が控えているこのサンプラー、
スカスカ=文字や小さなモチーフエリアと悪名高き密林地帯=密集!!!!!とを
交互にこなすことにしました。


KF2.25.2.jpg

そしてただ今の全貌はこんな↑↑↑感じ♪
...なんだか日に日に画像の色が濃くなっていますね@_@)y-~~
真夜中の撮影、せっかくだからもうちょっと神秘的に撮れないものかしら???

さて、明日の午後は毎月恒例のSampler Sundayなのですが、
年に一度お隣のP市で開催される『祭り』(日本の屋台や謎のお店、
コンサートなどがあるイベント)に知人とのお付き合いでお出かけのために、
残念ながら欠席です。
日ごろこの辺にお住まいの日本人とのお付き合いはかなり限られていますので、
年に一度のご挨拶、ということで。。。
IMG_4319.jpg

そして今晩のご飯(もう日にちが変わってるw(oo;)w!!)は、
この間のSedonaへの小旅行の際に頂いて美味しかった、
牛肉の味噌漬けひと口ステーキとポルチーニリゾットなどを真似っこ☆彡

味噌漬けは、冷蔵庫にあった普通の田舎味噌と料理酒とみりんを
1:1:1の割合でよ~く混ぜたものをZiplockに入れてお味見をして、
ちょっと辛い?と思ったのでハチミツを大さじ1杯強加えました。
その後、ひと口大に切ったRib Eyeステーキ肉を入れて数時間漬け込み、
オーブンをBroil(最高温度)にして途中何度かひっくり返しながら
15-20分ほど焼くだけです。
今度、西京味噌を買って来てまた作ってみたいと思います(^_-)☆
簡単でとっても美味しかったです*\(^o^)/*

| Cross Stitch | 17:43 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。